フォト

インスタグラム

  • インスタグラムはこちらから!

    Instagram

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

日本ブログ村

人気ブログランキング

« VFR800Fでタンデムももクロ夏のバカ騒ぎ2017! | トップページ | VFR800Fで金精道路走破ツーリング! »

2017年8月13日 (日)

…とある呑み屋と〆の『一蘭』!

8月某日

世間はすっかり夏休みモード。
私の職場でも、夏休みの人が多くて閑散としています。
私自身は、今年は長い夏休みは取れそうもないのですが、いい意味でこのまったり感を堪能しております(笑)

 

そんな8月の平日…

前の部署の同僚・部下と暑気払いへ!
訳あってお店は紹介できませんが、コスパ・料理・お酒と三拍子揃ったいいお店

まずは、ビールで乾杯!

Img_9829

やっぱり暑気払いはこーじゃないとね!

 

そして、頼む料理すべからく旨し!

この刺身の盛り合わせなんて、なんと千円也

Img_9830

 

そのほかも、コスパ&美味のオンパ!

Kduk6312

 

お酒も、そば焼酎のボトル入れちゃったりして、グイグイいっちゃいました(笑)

Img_9832

 

そんなこんなで、お開き。
なんと1人あたり3,000円そこそこ
ほんとかよ。

   

そして、禁断の帰り道〆ラーメン…!

Img_9851

ご存知『一蘭』
これ、いい歳してやっちゃいけません…
Σ(ノ∀︎`*)ペチッ

 

そう言いながらも、清々とラーメン、にんにく1/2、麺かため、秘伝のたれ2倍、青ねぎのせでオーダー。

Img_9841
 

ここは個室方式なのが心地よい。

Img_9843

 

そして、着丼!

Img_9847

 

個室全景だとこんな感じ(笑)

Img_9848

やけにシュールな絵ズラが笑える!

人気店だけあって、やっぱり旨し!
あっという間に完食です。

楽しいお酒に美味い料理と気さくな仲間。
そして、〆が美味いラーメンと充実した平日の夜でした〜

 

でも、翌朝の体重計で青ざめたのは言うまでもありません…
ガ━︎━︎━︎━︎Σ(・ω・;)━︎━︎━︎━︎━︎ン

 
 

※ブログランキングに参加しています※

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

« VFR800Fでタンデムももクロ夏のバカ騒ぎ2017! | トップページ | VFR800Fで金精道路走破ツーリング! »

コメント

おはようございます
(〃´▽`)ノシ🌄

このラーメン屋さん
上野のアトレにあるお店ですね
気にはなってたんですが
いつも混んでて入ってなかったんですよ
ちなみに....
真ん中に入ってる赤いのは?
明太子にしては赤すぎだし
えびっこみたいですよね?

個室なのは最高ですねぇ
たっぷりと写真が撮れますもんね
( *´艸)

>とださん

そうです、アトレにあるラーメン屋さんで、トナリの隣の隣の隣くらいです。
平日の夜はいつもエライ混んでますね。
でも、大半が中国の観光客みたいですよ。
お土産ラーメン、信じられない量買ってますからねぇ。

赤いのは「秘伝のたれ」ってヤツです。
豆板醤に近いような気もしますけど、ちょっと違う辛味です。
私的にはかなり好み。
結構、癖になるラーメンですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594092/65634949

この記事へのトラックバック一覧です: …とある呑み屋と〆の『一蘭』!:

« VFR800Fでタンデムももクロ夏のバカ騒ぎ2017! | トップページ | VFR800Fで金精道路走破ツーリング! »