フォト

インスタグラム

  • インスタグラムはこちらから!

    Instagram

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日本ブログ村

人気ブログランキング

« 第34回川口マラソン大会に参戦!、そして明太子三昧! | トップページ | 『スターウォーズ フォースの覚醒』を観た! »

2015年12月13日 (日)

MARK Xでももクロライブに参戦 in 前橋!

12月12日(土)

 
今日は、ももクロライブ「月刊TAKAHASHI」に参戦してきました。
 
Img_3568
 
ファンクラブ限定で毎月やっている、ゴリゴリのライブです。
場所は、「グリーンドーム前橋」
先日、白Vをこかしたところです(@_@。
 
 
ライブスタートは夕方なので、朝はゆっくり目。
まずは、奥さまと「コメダ珈琲店」でモーニング。
 
Img_3557
 
奥さまとそれぞれ、小倉と卵ペーストをオーダー。
 
Img_3558
 
限定のチョコノワールも注文。
朝から高カロリーです(笑)
 
Img_3560
 
 
朝からJAFにお願いして始動したMARK Xも、調子は悪くないな~。
…と言うことで、のんびり朝食タイム後に出発。
 
関越道も渋滞せず、スイスイと進みます。
途中、上里PAで昼食休憩。
 
Img_3561 Img_3562
 
わらじかつ丼とカレーうどん。
実は、このカレーうどんが絶品。
埼玉県北西部にある農場で育てられた「姫豚」が入ってます。
美味いです。
なんか、ほとんどグルメ記事になってますね~(´,_ゝ`)プッ
 
…ということで、再び関越道を快走。
 
 
久しぶりのMARK X、バッテリーはイカレかかってますが、調子は絶好調。
軽のお気軽走り系に買い替えたい気持ちもあり、パンフ集めていたりしているのですけどね~。
もう少し頑張って乗りますかね…。
 
 
で、グリーンドーム前橋に到着。
 
Img_3565
 
いつものももクロライブだと、人、人、人で、車で参戦なんて思いもよらないんですが、ここはキャパが大きいのと、ファンクラブ限定なので比較的余裕でした。
 
入場は、15時半からでまだ1時間以上あるので、周辺を散策します。
 
Img_3570
 
群馬の山々が綺麗です。
手前は奥さま。
若作りしてます(笑)
 
時間が近づくにつれ、モノノフの皆さんが集まってきました。
この日の参加人数は6,000人強。
最近のももクロの箱からすれば、少ない人数です。
 
Img_3571
 
Img_3572
 
ゲート前は、逃走中のハンターみたいな警備員が警備中( ̄▽ ̄)
 
Img_3567
 
実は、ここで奥さまと別行動。
ファンクラブ限定なので、残念ながら各々の場所で観戦です。
 
実は、私はかなり前目の番号。
かつ、この日はオールスタンディングなので、気合で前に行きしょう!
 
…で、ど真ん中のど前 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 
Img_3579
 
凄いとこです。
こんな近くで見るのは初めて。
ちなみに奥さまは、後ろのブロックだったので、まったり見ていたらしい。
それはそれで、またありですね。
 
ライブ自体は、思ったよりゴリゴリでもなかったですが、とにかく距離が近くて目の前で歌ってくれていたので、嬉しかったですね~。
間近で見ると、皆、ホントにかわいいです(* ̄ー ̄*)
でも、疲れました…。
いい歳してオールスタンディングのライブはもう無理ですね…。
 
しかし、ももクロちゃん達も来年は全員20代。
今年は紅白も落選してしまいましたし、TVの露出なんかもあんまり多い印象ではない。
ライブ中心に活動しているということだと思いますが、世の中の認知度は下がり目のような気が…。
紅白、国立と次々に夢をかなえる彼女たちに共感し、ほとんど親目線で応援してきて早3年。
今の彼女たちは次の目標が見つけられずにダッチロールしているように思えるのは私だけだろうか?
正直、ちょっと残念です。
新しい目標に運営側がきちんと導いてくれることに期待したいです。
 
 
…と言うことで、本日の総走行距離225.5km。燃費は不明です。
 
Img_3589_2

« 第34回川口マラソン大会に参戦!、そして明太子三昧! | トップページ | 『スターウォーズ フォースの覚醒』を観た! »

コメント

>ゆしまろさん

子どもたちに呆れられながら、ももクロには奥さまと行ってますね~(笑)
白Vで行きたかったんですけどね、奥さまからNGが…。
寒いのは苦手と言うことでね。

ここのカレーうどん、美味いですよ。
わらじかつもいいですけどね。

お、明太子行かれましたか!
ブログアップ、期待してます。

こんばんわんず!

奥様と2人でモモクロのライブですか?!
(*^。^*)
さすがに白Vでの出動ではないんですね((+_+))

カレーうどん美味そうだなぁ~
こんど挑戦してみます。

あ!
明太子食い放題チャレンジしてきましたよぉ~(*^。^*)v

>シングルさん

カロリーは納得と言うか、休みの時はまいっか、って感じですね(笑)
そろそろ、また引き締めねばと…。

紅白は、このコ達には特別の思いがあったはずなんですよね。
落選決まってから、「卒業します」みたいなコメント出したのも、ちょっと腑に落ちなかったです。
確かに、紅白出たからなんだって話ではありますけどね。

チャージャー、あんまり頭になかったですね。
ちょっと物色してみようっと。

軽でいいな~と思ってるのは、N-ONE、CAST SPORTS、アルト RS、ってとこでしょうか?
ハスラーはあんまり考えてなかったな~。
ちょっと見てみます。
でも、2500セダンはやっぱり捨てがたいです(笑)

毎度、お疲れ様です。 そして恐れ入ります。
あれだけのカロリー摂取も納得なのですかね?

ワタシ的には紅白に出る方が、ステータス性が下がるような気がしますが・・・
明らかに(歌では)活躍してない方とかもね~ 毎年のようにでていますし。
今年出場の方の中にも、 「仕方なく」 な方も何組もいらしゃるとかいないとか。

バッテリーは、デイトナとかから、(他からも多数) コンパクトチャージャーが出ていますね。
pieceさんなら、iPhoneも含めて、結構使用頻度が高く、すぐに元が取れるような気もしますね。
(しかも車を理由にすれば家計費から・・・)
クルマのほうはワタシもまだ悩み中ですが、N-ONEはなかなか良かったですよ~
しかし、ももクロってことで、ハスラーは候補に入れないわけにはいかないのでは~~~?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MARK Xでももクロライブに参戦 in 前橋!:

« 第34回川口マラソン大会に参戦!、そして明太子三昧! | トップページ | 『スターウォーズ フォースの覚醒』を観た! »